机上の空論で終わらせたくない

YouTubeで色んな企画をやってますが、

去年の2月ごろまでは毎日更新で開いたが今は2日に1回。

色々お待たせすることも多いですがそこはすみませんm(__)m

それぞれの人生というか、全員普通の社会人をやりつつ、

YouTubeとかバンドも両立させるというのがコンセプトですので、

100%こちらに振ることは出来ないと思いますが、

そこは頭を使って頑張りたいと思います(^^)/

 

YouTube上だけでやってる間はどこまで行っても机上の空論と思ってて、

そのために自分たちもライブしたり、出来る限りアーティストのコンサートにも行きます。

僅かですがYouTube収益から十分行けるようになったのでそこは本当にありがたい。

金持ちじゃないので沢山のコンサートって自分ではなかなか行けないですからね💦

僕らの強みは、

小さいながらも自分でバンド活動をし、集客をしてライブをしていること。

ここをやってる同ジャンル系のYouTuberはあまり居ないかと思います。

実際にリアルでも交流をするとまた別の事が解ったりしますね。

いうのは簡単だけどやるのは超難関!そんなことを体験して行ってます。

 

あと、僕らの強みは、

実際にコンサートに行くことです。

これも同ジャンル系の人だとあまり居ないかなと思います。

コンサート終了後に生配信で、冷めないうちに感想を話す。

これって自分たちも凄い楽しかったりしますし、

気に入って見てくれる人も多くいます。

生配信はリアルに近い交流が出来ますからね♪

 

そしてこういったリアルなことを体験してまた動画にフィードバック。

なかなか全部一気には行けないけども、気長にお待ちくださいm(__)m

リアルに見て感じたことを動画で発信する事って、

実はめちゃめちゃ自分たちが勉強になります。

自分でライブもやってるので、

気づいたことを自分たちのライブで試してみることも出来ます。

 

YouTubeだけだと、どちらかと言えばバーチャル寄りですが、

僕らの強みはリアルに体験する事で、そちらがかなり大事に思ってます。

その方が楽しい!というのも非常に大きいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました