売れてる女性歌手に太ってる人は居ない

10 BABYMETAL BUDOKAN (通常盤DVD)
トイズファクトリー
¥6,600(2024/05/19 23:44時点)

これ、メディアをよく見てみるとそうなんです。特に女性。

僕がRoom3のボーカルでもある蘭に痩せろ~と言ってたのもこれです。

YouTubeで自分が映像に出るようになると自然に意識し出してヨガやジムでダイエット。

ピーク時より7kgも体重を落としました(身長169cm)

 

TVなどで見てみたら、売れてる人で太ってる歌手は居ない。

この法則に数年前に気づきました。

やはり人は見た目から入ることが多いようです。でもこれは悪い事ではなく、

本能から来る自然なことですね。

 

恐らく以前のような丸い体系では今のようにYouTubeで人気も得なかったでしょうし、

ワンマンライブにも集客できなかったのでは?

そもそもここまで認知だが上がるようなことは無かったと思います。

 

現在は蘭も長身を生かしてスラっと見える体型に無い、

視聴者の方々やファンの方々にもお褒め頂く事も多くなりました。

やはり形は非常に大事なんだなぁ~と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました