以前お世話になった企業に、贔屓にしてるシンガーさんをどんどん紹介して出演いただきます!

以前お世話になった大手温泉施設さん。

Room3の時は2~3か月に1度ぐらいお世話になりましたが、

Room3は今はワンマンが主体のバンドになったのと、

せっかく快く出演OK頂いてるので仲良くしてるシンガーさんに出演してもらいます。

僕の活動方針に賛同してもらってる人には僕の財産である色々な営業先さんをどんどん紹介していこうと思ってます。

もちろん誰でもではありませんが、真面目に活動してる方は紹介していきます(∩´∀`)∩

今回は大阪を中心に活動されている『遥華』さんです!

実は結構前から知っておりまして、これ以外にもいろいろなイベントに出ていただきましたので、

今回もお願いして出演いただく事になりました!

そしてやはり生演奏のほうがいいだろうという事で僕がギターでサポートさせていただきます。

 

僕が紹介する以上、

他の演者と対バン出演ではなく、1日1アーティストで3公演行います。

というのも、複数組のアーティスト出演で、誰でも応募すれば出れるような場所ではあまりプロモーションの意味がありません。

他の人が入りづらいところで自分たちだけで完結するようなイベントを優先してます。

この日も1日『遥華』さんのオンステージです♪

 

祝日なので多くの方が訪れると思いますのでサポートする僕自身も楽しみです(∩´∀`)∩

今僕が贔屓にさせて頂いてる演者さんは数名いますが、その方々に僕の頭の中にある知識と場所をどんどん渡していこうと思います。

そうすれば他のミュージシャンよりはよい活動が出来ると思いますしね☺

そこは4年でYouTubeで2.6万人になり、知り合い友人に頼らずファンだけを集めて関東遠征ワンマンライブを二度も成功させた僕の自信でもあります(`・ω・´)ゞ

 

以前Room3でやった時はこんな感じの様子でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました