横浜へライブハウスの下見!伊勢佐木町楽し過ぎた♪

郷ひろみ IN 夜のヒットスタジオ (DVD) (完全生産限定盤) (特典なし)
ソニーミュージックエンタテインメント
¥33,000(2024/06/18 04:24時点)

行ってまいりました!横浜。

ライブハウスの下見と、当日の行程などの確認のために下見。

ロケハン込みでもありますね。YouTuberやってますから~

1人なので、ぷらっとこだまで安く、しかしグリーン席(笑)

ゆったりしててよく寝れましたよ(^^)/

 

新幹線から地下鉄でライブハウス「CROSS STREET」に到着!

この日は他のバンドさんがやっていたので、その後に下見開始です。

その模様は最下部の動画をご覧くださいませ。

 

千葉にいる友人でスタッフしてくれる人も来ていたので、下見の後は珈琲館。

伊勢佐木町は何でもあるので面白い!困らないですね。

チョコがどっさり掛かったホットケーキです♪

 

夜のイセザキモール。なんかワクワクする。

昔夜遊んでた時をちょっと多い出すような高揚感はなんだろうかw

居酒屋、海鮮焼き、焼鳥、ファミレス、中華と何でもあるし、

コンビニもたくさんあって、

こんな便利な場所でライブするのは初めてかも知れません!

 

生配信するために時間が無く、近くになんか食べれるところあるかな~と、

適当に入ったイセザキモールの中華屋さん。

夜はちょうどいい定食が無く、大皿料理しかやってないとのこと、

仕方なくチャーハンと水餃子頼んで腹がパツパツ・・・

1人には中華はちょっと辛いかも?と思いつつ、美味しかったので全部食べました♪

 

翌日は中華街へ。

神戸と違って横浜の中華街は3~4倍の大きさで迷子になるほど広い。

そして店の数も多いので、人も多かったけど少し路地に入れば待たなくても良いお店もあった。

 

こういうの見るとなんかワクワクしますよね~♬

こういう場所にすると僕独自のよいお店の見つけ方のルールがありますが、

話すとかなり長くなるので、それは動画のどこかでお話しするようにします。

 

前日の爆食が響いていっぱい食べれないので、買い食い。

チャンピオンの肉まん3つ入り380円(安っ!)

 

そしてみなとみらいへ移動しましたが、

人がかなり多かった!

ライブの翌日はさすがにここへは観光に来れないかも・・・

赤レンガ倉庫でイチゴのイベントやってたからか。。。

むちゃぐちゃ人が多かったです!!

しかし天気が良くて良かった!

この日は10kmはトータルで歩いたと思います。

 

帰りは崎陽軒のシウマイ弁当を美味しくいただき帰阪しました♪

5月のライブがますます楽しみになってきました!

スケルトンのライブハウスは初めてです😋

【チケット発売中】

【発売中】5月11日(土)10周年 Room3 10th Anniversary LIVE in YOHOHAMA 1年3か月ぶりの単独ライブを横浜で開催!-◆チケット発売開始しました!
※1/1(月)~チケット発売開始しました! Room3 10周年ライブを横浜で開催することになりました!! 今回はライブハウスが苦手な方も安心して来ていただける会場を選びました! 10年目に入り2024年は10周年YEARです。この記念すべ

【動画のレポートはこちら!】

コメント

タイトルとURLをコピーしました